2012年03月02日

キャラ弁**トトロ♪**


今日は長男、小学校のお別れ遠足の日です☆
6学年合同で歩いて公園まで行くんだって。

あいにくの雨なので、学校での催しになるかな??

久しぶりのお弁当作り。
今日も『キャラ弁どうする??』って聞いたら
『もちろん、キャラ弁にして!!』って。
これがいい、あれがいいって言われましたが、
只今冷蔵庫整理中のため、簡単に作れるのにしちゃいました。
キャラ弁**トトロ♪**
でも、トトロは私の中で好きなキャラ弁なのです♪♪

ウィンナー・レンコンのきんぴら・野菜のオイスターソース炒め
トンカツ・デコふりおにぎり・のり・チーズ・レタス

次男も『僕はね~~!!』って作ってもらう気満々なので、
今から頑張ります☆



同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事画像
キャラ弁**クマさんおにぎり♪**
キャラ弁**ゴーバスターズ♪**
キャラ弁**アイルー♪**
**パパ弁?**
**パパ弁♪**
キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**
同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事
 キャラ弁**クマさんおにぎり♪** (2012-09-12 09:50)
 キャラ弁**ゴーバスターズ♪** (2012-03-02 19:38)
 キャラ弁**アイルー♪** (2012-02-18 10:06)
 **パパ弁?** (2011-11-29 07:40)
 **パパ弁♪** (2011-11-28 07:45)
 キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪** (2011-10-28 07:59)

Posted by おでかけ at 07:21│Comments(2)☆子供のおべんとうのこと☆
この記事へのコメント
すご〜〜い。。
うちはキャラ弁保育園迄でしたね。(言わせない!!)
保育園の時はみんな可愛くしているんだもん。

小学校もだったりして。。

春の遠足は頑張ってみようかなぁ。。ふふ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年03月02日 14:02
なぁ〜さんさんへ♪
まだまだキャラ弁がいいようです。
『小学校でもまだみんなキャラ弁が多いんだよ~~』
って長男は言うんですが、半分もいないんじゃないかと思うんです。

ウチは二人とも男の子やしね~~。
急にキャラ弁は恥ずかしいって言うようになるでしょ。
自分も楽しみながら作ってるので今のうちって思っちゃうのですよ~。
Posted by おでかけおでかけ at 2012年03月02日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁**トトロ♪**
    コメント(2)