2011年10月28日

キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**


今日は長男の小学校の遠足~♪
先週も遠足に行ったのに、またまた今週も。嬉しいよね~~!!
学校でもイベント事が多く、とっても楽しそうだな~と思います。

でも、あいにくのお天気。
今は雨降ってないのでそのままもつといいけど。無理かな?


今月は結構お弁当作ってるな~と思いつつ、
それでも、毎週お弁当じゃなくなったので子供のリクエストを聞きます。

『フェアリーテイルのナツ、作って~~』
私も大好きな漫画でここ最近、子供達もDVDで見まくって
真似っ子するほどの**フェアリーテイル**
キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**
主人公のナツは面倒なんで却下。
なんとか、ハッピーなら~~って。私も作ってみたかったんよね☆

空色のおにぎりも作れるデコふり。ダイソーで買いました。
遠足の時期ですね。買いに行ったら近所のダイソーは品切れ。
ちょっと足をのばして、2店舗ダイソー見て回りました~~。

作り方もと思いましたが、朝バタバタのため、断念。

顔は空色のデコふりおにぎり・昆布で目、口、ひげ・
ハムで耳、口、ほっぺ・白目部分はゆで卵の白身

キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**
昨晩、次男も『僕にも作って~~!!』とせがんでたのでちょっと簡単に作りました。
『なんか僕、見つけた~~♪』ってお弁当開ける次男。
嬉しそうにしてくれる顔を見れるのは幸せ。
一応、コレお昼ごはんやってんけどな。朝から食べる気満々です・・。

豚カツ・ゆで卵カップいりポテトサラダ・ミニトマト
キンピラごぼう・ベーコンおくら・ウィンナー・レタス






同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事画像
キャラ弁**クマさんおにぎり♪**
キャラ弁**ゴーバスターズ♪**
キャラ弁**トトロ♪**
キャラ弁**アイルー♪**
**パパ弁?**
**パパ弁♪**
同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事
 キャラ弁**クマさんおにぎり♪** (2012-09-12 09:50)
 キャラ弁**ゴーバスターズ♪** (2012-03-02 19:38)
 キャラ弁**トトロ♪** (2012-03-02 07:21)
 キャラ弁**アイルー♪** (2012-02-18 10:06)
 **パパ弁?** (2011-11-29 07:40)
 **パパ弁♪** (2011-11-28 07:45)

Posted by おでかけ at 07:59│Comments(0)☆子供のおべんとうのこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**
    コメント(0)