2012年03月31日

引っ越します。


先日、長男は7歳のお誕生日を迎えました。
引っ越し準備やらでお誕生日ケーキは落ち着いてからしようねってことでしたが、
(プレゼントはすでにPS3のソフトを渡し済みで納得~。)
お友達がわざわざケーキを買ってきてくれて♪♪
当日にお誕生日をしてあげることができました。ありがとう~!!
引っ越します。
(せっかくのケーキを玄関で立ち話してる間に次男がケーキを傾けてました(涙))
ちょうど1歳のお誕生日の次の日に鹿児島に引っ越してきて、丸6年。
子供たちが小さい手のかかる時期に鹿児島で過ごしました。       

あっという間に本日、引っ越しです。

鹿児島に転勤になったときはどんだけ田舎?(失礼)と思ってましたが、
意外に都会、生活するのに十分。子育てするのに大満足。

まだまだ鹿児島で子育てしていきたかったくらいで、離れるのが寂しい。

知らない土地、近くに親戚もおらずのスタートでしたが、
本当に周りに恵まれ、助けてもらって、住めば都に変わってました。

ブログのご縁も沢山いただきました。
楽しくブログ生活も送らせてもらいました。

やはり寂しいです(涙)

皆様に感謝×2、本当にありがとうございました。それでは、お元気で~~。




同じカテゴリー(☆いろんなこと☆)の記事画像
**開店お祝いを♪**
掲載していただきました**ポス2月号♪**
**おせちと初詣♪**
***遅ればせながら~。***
同じカテゴリー(☆いろんなこと☆)の記事
 **転勤が決まりました。** (2012-03-03 20:30)
 **開店お祝いを♪** (2012-02-20 01:35)
 掲載していただきました**ポス2月号♪** (2012-01-26 22:12)
 **おせちと初詣♪** (2012-01-08 00:58)
 ***遅ればせながら~。*** (2012-01-06 20:55)

Posted by おでかけ at 17:59│Comments(4)☆いろんなこと☆
この記事へのコメント
お引越しですか...さびしくなりますね。

イベントには何度も足を運んでいただき、
差し入れもいただいたり、
本当にありがとうございましたm(__)m

新しい土地でも、また素敵なお弁当ネタ、グルメネタを
ぜひ披露してくださいね。

お元気で....(T_T)/~~
Posted by cozy*cozy* at 2012年03月31日 18:14
お引越し お疲れ様!

新入学や転校 転居の手続き大変でしょうが、新天地で頑張ってくださいね!

我が家は息子を名古屋に送り出し コウノトリ症候群の真っただ中です。
子育ての時期は短いです!
今を楽しんで 子供ちゃんに愛情をたっぷり掛けてあげてくださいね!

鹿児島で 会えませんでしたが きっと日本のどこかで遭遇する日が来るかもしれません。
ブログ続けて 新しい おでかけちゃんを見せてね!
Posted by 南風 at 2012年04月01日 09:03
結局会えないままでお引越で、とっても残念に思ってます(ToT)
でもでも、実家はお互い大阪、
いつか大阪でも会えたりするかしら?って楽しみにしてますね!!

引越、少しは整理できたかな?
お兄ちゃんの学校はどうかしら?
こちらも来年、再来年には同じように越さなきゃいけない可能性大で、
聞きたいことも沢山です^^;;
また新生活の報告も楽しみにしてます♪
Posted by ビッキー at 2012年04月11日 11:47
お引越しされるんですね~


一度、お会いして声をかけていただいてから、またお会いできるかなぁって思いながら、なかなかお会いすることもなく、ちょこちょこ覗かせてもらってばかりでした。。。

なんだかさみしいですね。。。

でも、ブログは続けられるんですよね。。。

どこかのブログにお引越しされても、教えてくださいね(o^▽^o)

当たらしところでも、きっとステキな出会いがいっぱいあると思うので、家族みんなで元気に過ごされてくださいね♪
Posted by きよりんきよりん at 2012年04月14日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越します。
    コメント(4)