2012年02月20日

**開店お祝いを♪**


お友達のご主人がお店をオープンするので、ささやかながら開店お祝いを♪♪
**開店お祝いを♪**
何がいいか希望を聞いて、ココリーネさんにお願いしました。
素敵な仕上がりのプリザに大満足です♪♪

お友達に渡したら喜んでもらえました☆
お店は今日、オープンです♪
早速、お友達と一緒にお邪魔しに行く予定。
またお店情報は後程アップしようと思います。






同じカテゴリー(☆いろんなこと☆)の記事画像
引っ越します。
掲載していただきました**ポス2月号♪**
**おせちと初詣♪**
***遅ればせながら~。***
同じカテゴリー(☆いろんなこと☆)の記事
 引っ越します。 (2012-03-31 17:59)
 **転勤が決まりました。** (2012-03-03 20:30)
 掲載していただきました**ポス2月号♪** (2012-01-26 22:12)
 **おせちと初詣♪** (2012-01-08 00:58)
 ***遅ればせながら~。*** (2012-01-06 20:55)

Posted by おでかけ at 01:35│Comments(2)☆いろんなこと☆
この記事へのコメント
ご注文ありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなりました。
また、ゆっくりお茶しにでも
いらっしゃって下さいませ(*^_^*)
喜んでいただいてとても嬉しいです。
Posted by ココリーネ at 2012年02月24日 23:04
ココリーネさんへ♪
こちらこそ、素敵に作ってもらってありがとうございます♪

お友達にも喜んでもらえ、お店にも飾ってもらってました。

ぜひぜひ、ゆっくりお邪魔させてもらいたいな~~!!
Posted by おでかけおでかけ at 2012年02月25日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**開店お祝いを♪**
    コメント(2)