2011年11月28日

**パパ弁♪**

たまにはパパ弁。
寒くなってきたので、パパもお弁当を持っていく頻度が増えました。
(それでも週2回あればいいくらいやけど)
**パパ弁♪**
豆腐と鶏のレンコンバーグ・ほうれん草のごま和え・
里芋と手羽先の煮物・目玉焼き・ご飯・ふりかけ

色合いが寂しいカンジです。気合いが入ってない証拠?
ボリューム重視にちょこっと愛情もいれて~~(^_^;)


*****
**パパ弁♪**
ようやくクリスマスツリーを出しました。今年は遅めです。
飾りつけは子供達にお任せしたので、飾りなんかも偏ってるけど、
長男が主導で頑張ってくれました♪
コタツも出したし、ようやく冬に向け、準備ができました。

けど灯油をまだ買ってないんだよね。
灯油が高いって聞くので、ファンヒーター出すか迷うところ。
一度出してしまうと絶対使うもんね~~。
ぎりぎりまで待って、買いに行こう~~っと。



同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事画像
キャラ弁**クマさんおにぎり♪**
キャラ弁**ゴーバスターズ♪**
キャラ弁**トトロ♪**
キャラ弁**アイルー♪**
**パパ弁?**
キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪**
同じカテゴリー(☆子供のおべんとうのこと☆)の記事
 キャラ弁**クマさんおにぎり♪** (2012-09-12 09:50)
 キャラ弁**ゴーバスターズ♪** (2012-03-02 19:38)
 キャラ弁**トトロ♪** (2012-03-02 07:21)
 キャラ弁**アイルー♪** (2012-02-18 10:06)
 **パパ弁?** (2011-11-29 07:40)
 キャラ弁**フェアリーテイル ハッピー♪** (2011-10-28 07:59)

Posted by おでかけ at 07:45│Comments(0)☆子供のおべんとうのこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**パパ弁♪**
    コメント(0)