2012年02月28日

**レストラン プチ・ポア♪**


パパが『美味しかったから、一度みんなで行ってみよう』って言ってたお店に
ようやく行けました。
日置市伊集院町の『レストラン プチ・ポア』でランチです。

ハンバーグがメインのお店のようです。、
ハンバーグランチ*和セット980円。(ライス・サラダ・ドリンクつき)
**レストラン プチ・ポア♪****レストラン プチ・ポア♪**
私はチーズ・パパはガーリック
ハンバーグを切ると中からじゅわ~~っとたっぷり肉汁があふれ出します。
ふんわふわ~とっても柔らかいハンバーグです♪♪老若男女に喜ばれそう。
長男はチーズハンバーグをがっつり食べました。
ガーリックは意外に甘目のソースですが、これまた美味しい。
**レストラン プチ・ポア♪****レストラン プチ・ポア♪**
メインのハンバーグが15種類のから選べます。迷っちゃいますね~。

**レストラン プチ・ポア♪**
長男にはプチポアセット980円(パンまたはライス・サラダ・デザート・ドリンクつき)
チキンとエビのグラタンがメインです。
中にはパスタが入ってて、これまた合ってます。
パンを選んで最後までグラタンソースをつけて綺麗に頂きました。
**レストラン プチ・ポア♪**
次男はお子様ハンバーグカレー550円
正直、子供用のハンバーグっていつも期待してないのですが
サイズが小さいだけでちゃんとした肉汁たっぷりのハンバーグです。
ちゃんと作ってる感じのカレーにハンバーグ、次男も完食です。

**レストラン プチ・ポア♪****レストラン プチ・ポア♪**
サラダが食べ放題です。もちろん、みんなおかわり。海藻も入ってて美味しいです。

**レストラン プチ・ポア♪****レストラン プチ・ポア♪**
ランチ時、店内は家族連れで賑わっていました。
テーブル席にお座敷もあり、子供対応もOKです。
**レストラン プチ・ポア♪**





同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事画像
**とんかつ専門店かつ宗♪**
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
ランチバイキング**レストラン花**
**満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪
**ガーデンレストラン ホルト♪♪**
**パパピアット♪**
同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事
 **とんかつ専門店かつ宗♪** (2012-03-31 10:53)
 **Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ** (2012-03-25 09:13)
 ランチバイキング**レストラン花** (2012-03-23 16:46)
 **満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪ (2012-03-21 09:17)
 **ガーデンレストラン ホルト♪♪** (2012-03-19 07:16)
 **パパピアット♪** (2012-03-16 20:14)

Posted by おでかけ at 15:22│Comments(0)☆外食のこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**レストラン プチ・ポア♪**
    コメント(0)