2012年02月20日

オープン**とんかつ盛よし♪♪**


本日2月20日に西田本通りにオープンした『とんかつ盛よし』に
お友達とランチに行ってきました☆
オープン**とんかつ盛よし♪♪**
店主の似顔絵の看板がそっくり?で笑いを誘い、インパクトがあります。

ランチメニューが豊富で迷ってしまいます。
オープン**とんかつ盛よし♪♪**オープン**とんかつ盛よし♪♪**
私はミックスかつ定食 900円 お友達は上ヒレかつ定食 1050円
オープン**とんかつ盛よし♪♪**オープン**とんかつ盛よし♪♪**
次男はメンチかつ定食 600円
定食メニューにはすべて小鉢・漬物つき。ごはん・みそ汁・キャベツはおかわり自由。

店主は鹿児島のとんかつ有名店で働いてらしたので、
カツはさっくりカラッと揚がり、柔らかくって美味しいです。
エビフライも家ではこんなに柔らかく揚げれないってくらいで美味♪♪
次男もメンチカツ、がっつり食べてます。
オープン**とんかつ盛よし♪♪**
とっても興味が惹かれたのが+50円で一口カレーがいただけます。
ちょっと辛目のカレーが定食につけれるの。なんかお得感倍増。
(一口じゃなく結構量あるし!?)
ごはんもおかわり自由だし~、それに一口カレーつけて~~なんてしたら
男性の方なんて、お腹いっぱい大満足できるんじゃないでしょうか??
私達はといえば、ボリュームたっぷりでおかわりせずにすでに満腹~!!

オープン**とんかつ盛よし♪♪**オープン**とんかつ盛よし♪♪**
お昼は定食、夜は串揚げがメインメニューです。
オープン**とんかつ盛よし♪♪**オープン**とんかつ盛よし♪♪**
店内はカウンターに座敷あり。子供椅子や食器など子連れにも優しいです。
オープン**とんかつ盛よし♪♪**


☆お得情報☆
2月27日までランチメニューすべて半額です。
ふふ♪めっちゃお安くお腹いっぱい食べさせていただきました。

『とんかつ盛よし』
鹿児島市西田3丁目6-10
昼11:00~15:00
夜17:00~21:00
℡:099-251-7766







同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事画像
**とんかつ専門店かつ宗♪**
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
ランチバイキング**レストラン花**
**満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪
**ガーデンレストラン ホルト♪♪**
**パパピアット♪**
同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事
 **とんかつ専門店かつ宗♪** (2012-03-31 10:53)
 **Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ** (2012-03-25 09:13)
 ランチバイキング**レストラン花** (2012-03-23 16:46)
 **満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪ (2012-03-21 09:17)
 **ガーデンレストラン ホルト♪♪** (2012-03-19 07:16)
 **パパピアット♪** (2012-03-16 20:14)

Posted by おでかけ at 15:04│Comments(2)☆外食のこと☆
この記事へのコメント
盛よし情報サンクスです♪

今日さっそく行ってきま~す!^^
Posted by まさ at 2012年02月21日 10:17
まささんへ♪
どういたしまして♪
お腹いっぱいになりましたでしょ?

半額期間終わっても、ご近所さんはチラシが入るようですよ~☆
もしお近くなら、チラシチェックされてくださいね。
(我が家は残念ながら、チラシは入らないと思うので。。)
Posted by おでかけおでかけ at 2012年02月22日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン**とんかつ盛よし♪♪**
    コメント(2)