2012年02月16日

ラーメン**文炎♪**


さつま麺業グループの還元祭のクーポン持って、
『文炎』紫原店へ行ってきました。
ラーメン**文炎♪**ラーメン**文炎♪**
パパは特製つけ麺780円
お値段そのままで麺の量が選べるとのことで2玉にしました。
久しぶりに食べるつけ麺の、美味いこと!!味見のつもりががっつり頂きました。
濃厚スープに大き目チャーシューの他に
細かく刻まれたチャーシューがアクセントになってて、気に入った♪♪
お次は私もつけ麺にしちゃうかな?
ラーメン**文炎♪**
私は文炎ラーメン720円
はい。こってり好きにたまらない、濃厚クリーミーなスープ。
麺の固さや太さも選べます。
私は中太麺で硬めで食べる方がスープと絡まって好き。
替え玉できるのも嬉しいです。
次男と取り分けだったので替え玉追加。
ラーメン大好き子供達はそりゃもう食べる×2!?1玉は確実に食べたな(汗)
ラーメン**文炎♪**ラーメン**文炎♪**
ダブルセット(餃子5個+ミニチャーハン)480円
チャーハンお気に入りは長男です。
ラーメン**文炎♪**
大根のお漬物。ラーメンが来る前にほぼなくなりました。。
ラーメン**文炎♪**
ようやく子供達も自分できちんと食べるようになってきて、
みんなでラーメン屋さん行けるようになりました。
嬉しいことです☆




同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事画像
**とんかつ専門店かつ宗♪**
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
ランチバイキング**レストラン花**
**満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪
**ガーデンレストラン ホルト♪♪**
**パパピアット♪**
同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事
 **とんかつ専門店かつ宗♪** (2012-03-31 10:53)
 **Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ** (2012-03-25 09:13)
 ランチバイキング**レストラン花** (2012-03-23 16:46)
 **満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪ (2012-03-21 09:17)
 **ガーデンレストラン ホルト♪♪** (2012-03-19 07:16)
 **パパピアット♪** (2012-03-16 20:14)

Posted by おでかけ at 21:09│Comments(0)☆外食のこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン**文炎♪**
    コメント(0)