2012年02月06日

**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **


私のお気に入りのお店になった、日之出町の『Cafe 母笑夢(ぽえむ)』

次男とお買いもの帰りにふらりとランチへ♪♪
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ****Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
ポエムランチ980円(デザート・ドリンク付き)
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ****Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
彩り綺麗なお料理の数々に喜びの声が出ます♪♪

濃すぎない味付けのお料理にほっこり。
最近、野菜があまり食べれてなかったので具だくさんのお野菜ににんまりです♪
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ****Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
次男にはオレンジジュースのサービス。ありがとうございます。
『ごはん食べ終わってから飲んでね~』とのお声掛け。
その一言で子供って頑張って食べれちゃうんですよね~。
(もちろん、お料理が美味しかったので、お野菜もがっつり食べてくれたのですが)

当日はすでに先客があり。
ママ友ランチかな?予約でも席が埋まってましたよ。
その女性方も料理が提供されるや歓声が上がってました。
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ****Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
住宅街の隠れ家のようなお店です。
大勢で行かれる際は予約が無難だと思います。
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **


*****
そうそう、日曜日はイチゴ狩りに行こうって、予定たててたんですが。
長男が金曜日の晩から嘔吐。寝ながらゲ~~って。
巻き寿司の食べすぎかと思いきや違ったようで、4回嘔吐。下痢気味で食欲なし。
その晩はひたすら洗濯×2でした~。寒くなったし、体調も崩すよね~。
どうやら風邪ひいたようです。
土日、ひたすらのんびりと過ごしたので今日は朝からしっかりごはんも食べ、
元気に学校行きましたが、帰ってくるまで心配。。
ついでに次男に移ってないかも心配。。。
(こっちが移ったらそりゃ~、大変やからね~)




同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事画像
**とんかつ専門店かつ宗♪**
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
ランチバイキング**レストラン花**
**満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪
**ガーデンレストラン ホルト♪♪**
**パパピアット♪**
同じカテゴリー(☆外食のこと☆)の記事
 **とんかつ専門店かつ宗♪** (2012-03-31 10:53)
 **Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ ** (2012-03-25 09:13)
 ランチバイキング**レストラン花** (2012-03-23 16:46)
 **満正苑東開店**1周年感謝メニュー♪ (2012-03-21 09:17)
 **ガーデンレストラン ホルト♪♪** (2012-03-19 07:16)
 **パパピアット♪** (2012-03-16 20:14)

Posted by おでかけ at 08:52│Comments(6)☆外食のこと☆
この記事へのコメント
ここ
おでかけさんお記事を見ていきたくなって
一月くらい前に言ったら、駐車場に車がいっぱいで、入れませんでした(>_<)

予約したほうがいいと思って
電話かけたら使われてないって!

やっぱり早く行きたいなぁ~♪
Posted by ケロコ at 2012年02月06日 10:16
美味しそう&綺麗なランチ!!
ゆったりランチ楽しめるようになるのが待ち遠しい~('-'*)

お兄ちゃん嘔吐下痢だったのかな?
夜中から始まると、ほんとに洗濯大変だよね・・・(泣)
去年の悲惨な状況を思い出しました(ToT)
みんなにうつってませんように。。。
またまた寒くなるみたいだから、気を付けようね!!
Posted by ビッキー at 2012年02月07日 14:25
ケロコさんへ♪
きゃあ~~!ごめんなさい!?
確認したら電話番号、間違ってアップしてました(汗)
099-837-3756です。
(ポスに掲載されてたので、大丈夫と思います。)

駐車場は3台くらいかな?
この前行ったら、限定10食になってなかったので
予約して行けばきっと大丈夫♪♪

自信をもってオススメしますよ~。
でも、提供はゆっくりなので、時間は余裕をもって行かれるか、
お仕事の休憩時間やったら、時間がない旨伝えるのがいいかも??
Posted by おでかけおでかけ at 2012年02月08日 22:17
ビッキーさんへ♪
ようやく、せー連れOKになりました。
こんなお店、大好きなのよね♪♪

以前教えていただいたこむしぇぶ彩菜にもまた行きたいのよね~。
ちょっと遠いからなかなかなんだけどね~。

行きたいお店がいっぱいです☆

嘔吐下痢やったようで、しょー→私→旦那→せーとみんな移ったのよ。。
それも、旦那とせーは熱まででて、バタバタでした。。

まぁ、一冬に一度くらいは仕方がないよね~。
体調管理お互い、気をつけましょ☆
Posted by おでかけおでかけ at 2012年02月08日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**Cafe 母笑夢(ぽえむ)♪♪ **
    コメント(6)